2012年06月05日

自然妊娠できる!北村 恵実子先生の『アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD』体験談




自然妊娠できる!
北村 恵実子先生の『アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD』
体験談をご紹介します。


北村 恵実子先生のアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、
自然妊娠できる体に整えてくれるプログラムです。


このアキュモード式でたくさんの方が
赤ちゃんを授かることができました。


アキュモード式では、
不妊治療や薬、漢方、サプリメントの力を頼らずに
自然妊娠できる力を授けてくれます。


■アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 体験談

・Nさん
「薬漬けから解放され、妊娠・出産できました。」

私に子宮は、筋腫と内膜症でボロボロで
不妊治療もスタートできない状態でした。

そして、恐れていたことが起こってしまったのです。

薬の副作用とストレスで排卵しなくなってしまいました。

また、薬の副作用で体調も悪く、
筋腫のせいで生理痛も吐くほど重くて
子宮を取ってしまって、
主人とも離婚しようかと真剣に考えていました。

そんな時に北村先生のDVDを知って
最後の望みを託しました。

DVDを見ながら体質改善のコツをつかんで
少しずつ実践しました。

すると、あんなにやっかいだった筋腫が
とても小さくなっていました。

あんなに薬を飲んでも良くならなかったのに。

本当に信じられませんでした。

それからは、順調に妊娠、出産できて
今では育児に体奮闘しています。

北村先生、本当にありがとうございました。



・Yさん
「40代で妊娠できると思いませんでした。」

最初は、怪しいなと半信半疑でした。

不妊症の改善は難しいし、
そんなに簡単にできるわけないですから。

でも、北村先生は、不妊治療の専門院をされているし、
テレビや雑誌にもよく出ているので
ダメもとで試してみました。

私は、11年不妊治療に通っていて、年齢も43歳で
正直授かるとは思っていませんでした。

アキュモード式を始めて、
まず、私の不妊症に対する取組み方が
間違いだらけだと気づきました。

そして、注射をいくら打っても排卵しなかったのが、
注射や薬なしで排卵できるようになりました。

そして、まさかの妊娠です。

長年の夢がかないました。

アキュモード式に出会えて本当にラッキーだったと思います。

赤ちゃんは、薬ではなく、私の体が育てるものですものね。

体の大切さが身に染みました。

本当にありがとうございました。



アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
公式サイトはコチラ>
a2.JPG
×

