2012年06月05日

自然妊娠できる!北村 恵実子先生の『アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD』

a1.JPG


子供は天からの授かりものといいますが、
本当にこれだけは
思いのままに手にいれることが難しいですね。


そして、世の中には不妊症に効くということで
不妊治療や薬・漢方薬・サプリメントなど
さまざまなものがあります。


でも、これらもなかなか効果が
実感できないことも多いですね。


北村 恵実子先生
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDは、
あなたの体を妊娠しやすい体に変えて
自然妊娠できる力を授けてくれる妊娠術です。手(パー)


北村 恵実子先生は、
不妊症・婦人疾患治療院 アキュモードの院長で
10年間に渡り、不妊症の悩みを抱える
多くの方たちと向き合ってきました。


TBSのアッコにおまかせや雑誌oggiやspring、美的などの
さまざまなメディアにも登場されていますので、
なかには見たことがあるという方もいるかもしれませんね。


北村先生の妊娠術では、
不妊治療や薬、漢方薬・サプリメントなどに頼らず
自然妊娠できる体にしてくれます。


北村先生によると自然妊娠に必要なのは、この3つ。
◎受精し着床する「妊娠力」
◎胎児が順調に育つ「妊娠維持力」
◎赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」


北村先生のプログラムでは、
自然妊娠に必要なこれらを3つのステップ
無理なくクリアできる体に変えてくれます。


ステップ1.冷え性、生理のトラブル、
PMS、子宮筋腫、内膜症の改善

妊娠を邪魔する冷えや子宮・卵巣の問題を取り除き、
心身ともに赤ちゃんを受け入れられる準備を整えます。


ステップ2.妊娠力をつける

元気な卵子をつくり、
排卵・受精・着床しやすい体質に変化させます。
妊娠しやすい体にして、妊娠力を備えます。


ステップ3.妊娠維持力をつける

胎児が順調に育ち、流産しにくい体質を作ります。
赤ちゃんを守ってくれるふかふかの子宮ベッドと、
しっかりと栄養を送れる理想的な子宮環境を準備します。


北村先生のプログラムで妊娠できた方は、約4,000人です。


なかにはたった1ヶ月で妊娠できた方もいます。


北村先生によると、妊娠できないのは、
年齢や努力が足りないわけではなく、
妊娠体質になる方法を知らないだけなのだそう。


妊娠体質になれれば、
赤ちゃんを授かることができるのです。


あきらめないでくださいね。



アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
公式サイトはコチラ>

a2.JPG






×

