2012年06月05日

自然妊娠できる!北村 恵実子先生の『アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD』その内容


a1.JPG

赤ちゃんが欲しいのになかなか授からない。。


今、不妊症に悩む方はとても増えています。


そして、つらい不妊治療を開始されている方も多いですね。


不妊治療が上手くいって赤ちゃんが授かれば
それはとてもハッピーなことです。
しかし、現実はなかなか難しいものがあるようです。


どうして、代の医学をもってしても
授かることができないのでしょうか?


不妊症・婦人疾患治療院 アキュモードの院長である
北村 恵美子先生によると、
体に妊娠力妊娠維持力産む力
足りていないからということです。


妊娠力とは受精し着床する力
妊娠維持力とは胎児が順調に育くむ力
産む力とは赤ちゃんを授かる力です。


この3つが備わると、
自然妊娠できる体になれるのだそうです。


北村先生のアキュモード式妊娠術は、
年齢に関係なく自然妊娠できる妊娠体質にしてくれます。手(パー)


■アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 内容

◎気・血・津液を巡らせ妊娠力を最大限に発揮させる

東洋医学でいう気・血・津液は
体の中のエネルギーと血液、水分のことです。

アキュモード式妊娠術で、体内の臓器のパワーを呼び起こして
臓器本来の働きを最大限に発揮させます。

体が元気になることで不妊症を克服していきます。
副作用がないので安心です。


◎排卵・受精・着床をスムーズにして妊娠体質になる

骨盤内の血液の流れを活発にして、
血の滞りやむくみを取り除き、子宮や卵巣の働きを正常化して
妊娠しやすい体質に変えてくれます。


◎胎児が育てる妊娠維持力をつける

妊娠維持力が足りないと、胎児がうまく育ちません。
元気で健康な赤ちゃんを授かるために、
ふかふかの子宮ベッドを用意し
沢山の栄養を送れる妊娠維持力をつけていきます。


◎子宮を若返らせて、妊娠パワーを増強する

年齢とともに妊娠する確率が下がるといわれているのは、
妊娠する為のパワーが衰えていくためです。

40代後半の女性でも、アキュモード式で
子宮を20代前半の女性並みに若返らせ、妊娠パワーを増強させます。


これらの内容はほんの一部です。

アキュモード式で赤ちゃんを授かった人は、約4,000人です。

沢山の方が年齢や不妊治療歴に関わらず
赤ちゃんを授かることができました。

なかには、実践後2週間や1ヶ月の短期間で授かった方もいます。

授かれる体に整えることはとても大切です。
まずはここから始めてみてください。


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
公式サイトはコチラ>

a2.JPG


×

